RED team 公開ゲネプロを行いました

更新日:2016/4/11

2016年4月9日(土)赤坂ACTシアターにて、RED teamの公開ゲネプロを行いました。
あの人の運命はGREENとREDでは違うのだろうか…?GREENと同じでありながら違う、REDの美しい世界。

初日に先立ち、ゲネプロをご覧頂いたお客様より頂戴した感想の一部を、ご紹介いたします。

成河

命があふれている!涙が出ました。

50代 女性


2階からでしたが、ステージ全体が観れてよかった。
それぞれが主役で人生の縮図のような一夜がドラマチックに描かれていて面白かった。
ラストがREDとGREENで違うとのことで、GREENも観たくなった!

50代 女性

ミュージカル『グランドホテル』グランドパレード

GREENとRED全く違う終演を迎えたことに驚きと感動を覚えました。
ゲネプロというまた違った空間での観劇、面白かったです。
気に入ったシーンはラストのシーン。幸せに満ちていて、新たなスタートを感じれて、素敵でした。

20代 女性


スピード感がすごい。“人生いろいろある”という言葉がありますが、様々な人たちの人生が交わっていて、よかった。
ジミーズとフレムシェンの最初の曲が良かった。また、グランドホテル従業員が“日銭を稼ぐために”と歌っている曲もよかった。

20代 女性

草刈民代・伊礼彼方

良かった。昼のGREENを観たが、すごく違うので驚いた。気に入ったシーンは“29歳と29か月”&“49歳と49か月”。

40代 女性

GREENゲネプロの模様はこちらから!