ゲネプロをご観劇のお客様からご感想を頂戴いたしました。

更新日:2017/9/25

2017/9/25 日本青年館ホールにて、ミュージカル・コメディ『パジャマゲーム』の公開ゲネプロを行いました。
ご覧いただいたお客様から感想をお寄せいただきましたので、その一部ですがここでご紹介いたします。

とてもとても楽しかったです。衣装はかわいいし、セットもおもしろいし、何より出演者の皆さんのパフォーマンスが最高でした

(50代女性)

完璧に満足できるハートフルミュージカル!

(40代女性)

アンサンブルの方々もとても上手で歌もダンスも見応えがありました!

(50代女性)

恋あり政治あり……盛り沢山でおもしろかった。

(60代女性)

たくさんの要素が詰め込まれたミュージカルの宝箱のよう♡
70年前に作られた作品が現代によみがえり観劇できて幸せな時間をすごしました。

(60代女性)

仲間感が強くて心がひとつになりました。
ダンスシーンもそれぞれ個性的。
衣裳良かった。

(50代女性)

ミュージカルを観たぞ!という気持ちになりました。
とにかく「ザ・ミュージカル」です。日本でこれを観られて嬉しいです。

(30代女性)

(演出の)トムさんの人柄が出ていて、新しいのに懐かしい、ほのぼのとしたミュージカルを観ました。

(50代女性)

演出のトム・サザーランドさんの『タイタニック』『グランドホテル』のときもそうでしたが、客席の通路を使用しているので、観客も一緒に同じ空間に連れて行ってくれるところが、とても良かったです。

(50代女性)

とても楽しいミュージカルで何度も通いたくなりました!
子供にもぜひ観せたい!

(40代女性)

とても素晴らしかったです。楽しみにしていたのですが、期待以上でした。

(50代女性)

歌と踊りのデラックスパフェ!

(60代女性)

楽しかった♡♡♡
演者の皆さんひとりひとりが主役だなと感じました。どなたも素晴らしいプロフェッショナル!
衣裳も大小道具も照明・音響、どれも見事でした!

(女性)

チームワークの良さが原動力になって素晴らしかったです。息もつけないくらいの展開で目がいくつあっても足りないです。
心がほっこりする最高のミュージカルでした。初日公演が既に待ちきれません。

(60代女性)

たくさんの衝撃に頭と心の情報処理が追いつきません(笑)
おもちゃ箱のビックリ箱!

(30代女性)

TOP