公開稽古を行いました!

更新日:2016/2/17

公演まで1ヶ月を切った本日、公開稽古を行いました。

REON JACK公開稽古

披露した曲は2曲。
まずはオリジナル曲の『DIAMOND IS YOU』。とても格好良いナンバーです。
ポーズを決める柚希礼音さんはもちろん、陽月華さん、音花ゆりさん、鶴美舞夕さんをはじめとするメンバー全員のキレの良いダンスに思わず見入ってしまうこと請け合い。
オペラグラスで柚希さんをガン見、メンバーのダンスを堪能、とファンの皆様にとっては忙しいナンバーとなりそうです。

REON JACK公開稽古

続いての曲は、2月24日に発売されるCD「R+」の中から『REON JACK』。
柚希さんからも「CDで事前に予習してきてくださいね」とコメントがあったこの曲は、ペンライトを持って、ご一緒に楽しんでいただきたい一曲。
お客様とより一層近づきたい、と柚希さん自身がアイデアを出しました。
皆様、是非ご参加くださいね!

REON JACK公開稽古

REON JACK公開稽古

また、本日の披露はありませんでしたが、本公演ではタンゴも見どころのひとつ。
柚希さんは本場のアルゼンチンタンゴに初挑戦です。
格好良い柚希さんも、フェミニンな柚希さんも楽しんでいただけますので、どうぞご期待ください。

公演の一部はA日程=宝塚オリジナル曲、B日程=海外ミュージカル作品とテーマを分け、それぞれ違ったナンバーをお楽しみいただけます。
「お届けしたい曲が多すぎて分けちゃいました(笑)」と語る柚希さん。
スケジュールページに、楽曲を追加いたしました!

REON JACK公開稽古

皆様が着てくださったときにをイメージして言葉を決めたという「i am jacked by Reon」と書かれたお揃いのTシャツで行われた本日の公開稽古。
初日に向けて、キャスト・スタッフ一同、まだまだ頑張って参ります。
是非、ご一緒に楽しみに、そしてジャックされに、劇場まで足をお運びください!

ところで【速報】です!!!
舞台セットが決まりましたので、S席を追加販売いたします。
1階前方列含みます!
詳細・ご購入はこちらからどうぞ >>>

撮影:Ryoji Fukuoka(GEKKO)