• 作詞・作曲モーリー・イェストン来日記念!トム、モーリーのサイン入プログラムが当たる抽選会実施決定!

作詞・作曲モーリー・イェストン来日記念!トム、モーリーのサイン入プログラムが当たる抽選会実施決定!

更新日:2018/10/6

本作の作詞・作曲を手がけたモーリー・イェストンが来日、10月6日に本作を観劇し、その日のカーテンコールでは「今までに観た『タイタニック』の中で一番良かった」と最高のコメントをいただきました!

モーリー・イェストン 舞台挨拶

ヨロシクオネガイイタシマス!
このような素晴らしい作品には、なかなか巡り会えないと思っています。
スベテ カンペキ デス!
私がタイタニックを書き始めたのは私がまだ11歳だった1950年代、有名な『マイ・フェア・レディ』などブロードウェイで沢山の名作が素晴らしいキャストにより上演されていた時代でした。

今や、ミュージカルを上演するのはブロードウェイという一本の「道」ではありません。
その「道」はロンドンのウエストエンドやロサンゼルス、カリフォルニア、そして日本の銀座にもつながっているのです。

今回の『タイタニック』は私が今まで観た中で一番良かったです。
本日の出演者の皆さんは、各々のオリジナリティでそれぞれの役を作り上げてくださり、それにより新しい命がこの作品に吹き込まれたのだと感じました。
私の頭の中では自然と『タイタニック』の音楽が流れますが、それを観客の皆様に伝えられるのは、素晴らしいキャストの皆様のおかげです。そして、本日客席にいる演出家のトム・サザーランドはじめ、舞台スタッフ、ミュージシャン、主催の皆様にも心から感謝申し上げます。

今日この公演を、ここにいる観客の皆様と一緒に観られたことは、私にとって一生の思い出となります。
ありがとうございました。
ドウモ、アリガトウ!

撮影:花井智子

なんと、そのモーリー・イェストン、そして演出のトム・サザーランドのサイン入りプログラムが当たる抽選会の実施が急遽決定!

抽選会 実施公演

10月11日(木)13:30
10月11日(木)18:30
10月12日(金)13:30

ご当選者数

各回 5名様(計15名様)

東京公演も残すところ1週間となりました。
皆さま、是非、足をお運びください!
「タイタニック」乗務員一同、心よりお待ち申し上げております。

TOP