• 【東京】もっと『タイタニック』が知りたくなる 舞台見学ツアー開催!

【東京】もっと『タイタニック』が知りたくなる 舞台見学ツアー開催!

更新日:2018/9/10

舞台美術決定につき、10月12日(金)公演終了後に「バックステージツアー」イベントの開催が決定しました!!

本公演の美術を担当された舞台美術家:伊藤雅子さんとハートレー役を演じる木内健人さんが、舞台美術や稽古にまつわる話や、通常は見る機会のない舞台を詳しくご紹介いたします。

ミュージカル『タイタニック』は、一人の役者が三等客や一等客、船員も演じていますが、それは「中身は皆、同じ人間である」という演出家のメッセージでもあります。
シンプルな舞台セットや効果的な演出によって、それぞれの『人間・人々』や『人生』に焦点を当て、ドラマそのものにフォーカスを当てているミュージカル『タイタニック』の醍醐味を、ぜひご堪能ください。

舞台上をまわってセットや小道具を間近で見学できる本イベント。劇場の舞台に立って出演者の気分を味わうこともできる貴重なイベントは今回の公演ではたった1度だけの開催となります。どうぞお楽しみに!!

伊藤雅子さんについて(公式サイト)>>>

対象公演

【東京公演】

10月12日(金) 13:30公演

※公演終了後にバックステージツアーイベントを開催いたします。

販売期間

9月11日(火)10:00 ~

価格

S席 11,500円(全席指定・税込)

お申込み

TOP