GREEN team 公開ゲネプロを行いました

更新日:2016/4/10

2016年4月8日(金)赤坂ACTシアターにて、GREEN teamの公開ゲネプロを行いました。
息もつかせぬ展開、ドラマチックな音楽、今にも自分の知っている世界が崩れそうな1920年代の空気──。

初日に先立ち、ゲネプロをご覧頂いたお客様より頂戴した感想の一部を、ご紹介いたします。

ミュージカル『グランドホテル』GREEN team

とにかくステージングが素晴らしく、オープニングから釘づけになりました。
キャストのみなさんの一体感で、まるで自分もホテルのお客さんとしてロビーにいるような気分でした。
気に入ったシーンはオープニング・エンディングシーン。全員揃っているシーンは引き込まれました。

30代 女性


流れるような人並みのように、人生の出会い、生と死が絡み合うように心に流れ込んでくる作品で…混沌とした感動の中、涙が止まりませんでした。一度ではとても飲み込みきれないので、REDチームはもちろん、GREENチームも2回はそれぞれ観たいなと思いました。
流れるような動線美しく、華やかなダンスのシーンが素敵だったのと、終盤の“死”表現が儚くて、とても感動的でした。

20代 女性


(『グランドホテル』と同じくトム・サザーランド演出の)『タイタニック』同様、装置の使い方、衣裳etc、演者をひきたてる工夫が多くあり、本公演がより楽しみになりました。

40代 女性


本格的ミュージカルの大作でした。それぞれの役者さんが生み出したキャラクターはこれからどんどん個性を持って生きていくのでしょう。
ラスト、希望もあって良かった。でも、暗い影も…。

50代 女性


最高でした。目が足りず、いっぱい聞きたいので耳も足りず……。
何回も見たい作品です。素敵でした。

40代 女性

オットー・クリンゲライン/中川晃教

近年のまれに見る水準の高さ!一瞬たりとも気の抜けない濃密な2時間。
登場人物全てが主役。かけがえのない人生を生きぬき、命を燃やす。

60代 女性


初めから終わりまで目が離せず、息ものむくらい圧倒された。
役者さん達のたたずまい、動きも素晴らしい!! REDも楽しみ。
イスやテーブルを使って移動したり、面白い演出だと思った。各シーンの照明がきれいだった。

50代 女性


素晴らしい演出と素晴らしい演者の皆様で、愛を感じる、人が好きになる作品でした。
グルシンスカヤが心のよりどころに出会い、輝きを取り戻すシーンは心に響きました。

40代 女性


宝塚での公演が大好きで何度も見ていました。とにかく音楽が素晴らしい!演出もとても気に入りました。できるだけリピートしたいです。

50代 女性

安寿ミラ/宮原浩暢

凄く良かったです。ゲネプロというのを忘れて完全に入り込んで見てしまいました。
来て良かったです。

40代 女性


REDキャストは誰だっただろうと見ながら思いました。
見比べできる面白さ、実感したいので早くREDをみたいです!!
シングルキャストの皆さん、2つの世界を楽しんでください。
やっぱりオープニング!圧巻でした……。これから何が始まるのかドキドキしました。
キャストが入れ替わり立ち替わり、舞台を行き来する、その中に物語がある。
まさにホテルのロビーそのもので、この作品にふさわしい舞台=場所だなと思いました。

20代 女性

REDゲネプロの模様はこちらから!