柚希礼音、退団後初のコンサートに先駆けCD/DVD「R+」のリリースが決定!

更新日:2016/1/25

若手イケメン俳優を従え歌い踊るミュージックビデオも収録‼

2015年に宝塚歌劇団を退団後、唯一の日本人キャストとして参加した「Prince of Broadway」が評判を呼んだ柚希礼音。 2016年3月から大阪・梅田芸術劇場、東京・国際フォーラムCにて上演される宝塚退団後初のコンサート「REON JACK」に先駆け、公演で披露される新曲3曲入りCDとミュージックビデオを収録したDVD「R+」が発売されることが決定した。

CDに収録されているのは、公演スポットでも使用されているロックナンバー「REON JACK」、柚希の新たなダンスの魅力が炸裂するダンスチューン「Maybe If…」、そして、宝塚退団後の心境を正直に綴った本人作詞のバラード「希望の空」の3曲。プロデューサーには、ポルノグラフィティの新藤晴一のユニット「THE 野党」のメンバーで、サウンドクリエイターの篤志を迎え、柚希の「今」の魅力が詰まった3曲となっている。

同封のDVDには、「Maybe If…」「希望の空」のミュージックビデオを収録。 「Maybe If…」のミュージックビデオには、注目の若手ミュージカル俳優として人気を集める水田航生と植原卓也がダンサーとして特別出演。元々ダンスには定評のある2人だけに、柚希との息もぴったりで、大人な雰囲気の豪華ミュージックビデオに仕上がっている。また、「希望の空」は「Prince of Broadway」の稽古期間で滞在したNYでの貴重な映像も使用したドキュメンタリータッチのミュージックビデオとなっており、柚希の素の顔が垣間見える貴重な映像となった。

更に、柚希の最新ビジュアルが詰まった24ページに及ぶスペシャルブックレットも封入。「REON JACK」をより一層楽しむマストハブアイテムとしては勿論、新生柚希礼音を知る最高の作品になっている。

「R+」は2月24日にオンラインショップ「A!SMART」で発売。

柚希礼音

柚希礼音コメント

この度、コンサートに先駆けて、CDを発売させていただくことになりました。
「希望の空」は、退団後の心境を詞に込めました。是非、聴いて下さい!
皆様とコンサートで一緒に盛り上がれることを楽しみにしています。

《商品情報》

収録曲:

【CD】タイトル R+

REON JACK
Maybe If…
希望の空

【DVD】

Maybe If…
希望の空

仕様:CD+DVD+SPECIALブックレット24P  ¥2,800(税別)

特典:ポスター(予定)

R+ポストカードサンプル

詳細・ご購入

2月2日(火) 10:00~2月3日(水) 23:59は、『REON JACK』梅芸ネット会員 先着順先行【受付】です。
『REON JACK』オリジナルチケット入手のラストチャンスも、どうぞお見逃しなく!