バックステージツアーの模様をお届け!【4月17日ソワレ公演/藤岡正明&大山真志】

更新日:2016/4/21

4月17日ソワレ公演の終了後に、バックステージツアーが開催されました。
参加者は約100名、大盛況となりましたその模様をお届けいたします。

まずは主催者側から、今回の作品のコンセプトやセットのイメージの説明がありました。
その後は、いよいよグランドホテルのセットに。

4月17日ソワレ公演/バックステージツアー

回転ドアの後ろの舞台上にある出演者がスタンバイする椅子に座って(23年前、宝塚歌劇団で『グランドホテル』が上演された時にも実際に使用されたものなんです!)、出演者の目線を体験したり、舞台袖や舞台奥をスタッフ引率のもと見学したり、普段は見ることができない空間をご覧いただきました。

4月17日ソワレ公演/バックステージツアー

ご覧いただいた後は、出演者である藤岡正明さんと大山真志さんが舞台上へ登場し、作品にちなんだクイズが4問、出題されました。
正解された方には公演グッズのパーカー(出演者サイン入り)がプレゼントという嬉しいおまけ付き♪

クイズの途中には、共演者の吉原光夫さんが突如登場し、大山さんが真剣に驚くという、思わず笑ってしまうサプライズもありました。

4月17日ソワレ公演/バックステージツアー

バックステージツアーへご参加いただいた皆さま、そしてご観劇いただいた皆さま、ありがとうございました。
東京公演はいよいよファイナルウィークに突入します。
4月24日まで、赤坂ACTシアターにて上演中です!

チケットのご購入/当日券のご案内